いちぶぅdiary

いつも気ままに生きているおっさんです

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

願望というか野望というか

引越ししたい!!どこに? なぜ? 埼玉の大宮辺りに… もうちょっと希望を言えば新都心あたりに… だって田舎じゃないし だからといって都会過ぎず そして大勝軒があるし(←重要)買い物行こうと思えば ちょっと電車に揺られて東京にも行ける 郊外のショッピン…

言語

なかなかしゃべろうとしなかった息子「いち」 その息子が遂にしゃべり始めた! □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ある日、一家でゴル(犬)の散歩をしているとき いちは立ち止まって、用水路の水の流れを観察していた。 勉強熱心ないち。 なかなか観察が終わら…

うまい!!うま〜〜い!!

数か月ぶりの愛しき君 野菜盛られた愛しき君 ガッツリガッツリ愛しき君350g愛しき君汁一滴すら愛しき君 そして食後はコーラだね? おデブ街道まっしぐら

恐怖が待っていた

プチ家族旅行2日目(最終日) この日は大阪市内をブラブラしようと決めていた。基本、嫁さんが行きたいところに行こうと…女の子に人気の「HEP FIVE」へ向かうことになった。 その建物には、なんと屋上に観覧車があるではないか!? そうだ。恐怖の観覧車だ。以…

連休後の週末(チャンス)

会社の慰安旅行 2日目がフリーということで 羽目を外そう!!ということで一匹狼の如く暴れまわった 2日目フリーなら嫁さんといちを呼んで 家族旅行をしようではないか!? という計画を立てた。しかもどうせなら5月8日(土)も一泊して 家族水入らず1泊2日の…