いちぶぅdiary

いつも気ままに生きているおっさんです

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

購入した

『お持ち帰りは御遠慮下さい』の文字がない!! ということで先日言ってた 「スーツリフレッシャー」を購入した。 買いに行かずにネットで… まぁまぁ 今日はこのリフレッシャーを振り掛け出社! 気分がいいね〜いい香りに包まれながら日記を更新 仕事をする…

覚え書的な、感想的な…

メーカー「PROUDMEN」:商品「スーツリフレッシャー」 取扱店 石川:COLLECTORS金沢店…金沢フォーラス4F 全国的に「ロフト」「ハンズ」等で販売してる これはいいものだ 先日の出張で泊ったホテルに置いてあった。 要は「スーツに使う消臭+芳香剤」。 とても…

初めての夢

幼稚園児の時に 初めての七夕イベントで書いた願い事 「しんかんせんのうんてんしゅになりたい」 当時、百科事典を眺めるのが大好きだったおれ。 丁度、電車の百科事典を眺めていた時期だったのだろう。 それ程、なりたい訳でもなかった「新幹線の運転手」 …

映画「踊る」を見てきた

「踊る大捜査線3」を観てきた。 席についてしばらくすると 一段階暗くなってComing Soon映画の予告が始まるその予告の中になんと!! 「海猿」の予告が始まったではないか!? 余りドラマとか観ないおれが、熱心に観た そして映画も2作とも熱心に観た「海猿…