いちぶぅdiary

いつも気ままに生きているおっさんです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連休後の週末

5月7日(金) 会社の慰安旅行で大阪に行くことになっていた 日程は1泊2日。 1日目は大阪城・海遊館・通天閣などを 綺麗なバスガイドさんと一緒に(*´ェ`*)ポッ 観光し 2日目は完全フリー・自由解散という大胆な予定だった。……2日目は完全フリー?自由解散?? …

連休にてPart4

両親滞在4日目 この日に親は帰るわけで 最後のおねだりをする日だ。 まったりと過ごした後に帰って頂こうと考えた。 そして、数年前に行こうとしたが、 駐車場が空いてなく断念した「ひがし茶屋街」へ今年こそ行くことにした。 …実を言うとおれも嫁さんも一…

連休にて…Part3

おれの両親が遊びに来て3日目この日は県内をブラブラしようということにした。 県内の観光地は行き尽くした?? いやいやいや… まだまだ甘いのう(ダレ? めざせ!いしかわ動物園!! 今まで子供もいなかったし 「大人数人で行く所でもないなぁ〜」 と偏見を持…

連休にてPart2

うちの両親が連休に遊びに来た…つづき 3泊4日の日程で来た訳だが その予定の内容はすべておれに任せるとのこと… 今まで毎年石川県に来ている両親。県内の目ぼしい観光地は もう一度は行ってるような感じ… 両親に希望を聞いてみると…父親「関ケ原とか飛騨・高…

連休にてPart1

連休でやることといえば 「帰省する」 「旅行に行く」 「近場で買い物する」などが挙げられるだろう 今年の連休はそれを全部やってしまおうと計画した。 かなり歪んだ形で……… ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 連休に入る1ヶ月ほど前に おれの親に「こっちに…