前衛職ですな
今まで育てたキャラクターが
ほぼ全て「後衛」というか「魔法使い」みたいな職だった
ここにきて前衛職の代表と言える
「剣士」を育てることになるとは
なにかの縁があるのでしょう(意味不明)
今までは、敵が近づいてきたら
逃げるのが基本だったのに
腰を据えて迎え撃つ!
同じ前衛でも、「ランサー」は敵の攻撃を『かわす』のに対し
剣士は防御力を生かして『防ぐ』!!
Mな感じでいいじゃないですか(ダマレ
とりあえず、スパイクのスキルは忘れたことにして
量産型剣士の様にスキルを覚えさせていく…
魔法使い系に比べて一発の攻撃力は低いけど
安定感は抜群ですね
「グレートガッツ」で攻撃受けても怯まないなんて
Mの鏡です(コラ
チマチマと育てて行きたいと思います……
スパイクシールディングを、いずれマスターしてやる、という野望を胸に秘めながら…
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