いちぶぅdiary

いつも気ままに生きているおっさんです

結婚式

先日、幼馴染みの結婚式があるとの事で、実家に帰ることになった。一年の内にそうそう帰れない状況なので、やっぱり実家に帰るというのは、ウキウキした。何が楽しみって、兄の娘に会うこと!もう懐いて、かわいいかわいい(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ あんなかわいいなら、自分に子供居てもいいかな〜?なんて思ったり思わなかったり…(?)
幼馴染みの結婚式では、その主役である幼馴染みと余り話せず残念だった。でも、他の幼馴染みと酒を飲みながら語れたのは楽しかった〜 大学生の時に里を離れたおれ、家庭を持った幼馴染み、互いに時間が合わず…もしかしたら、これが初めてゆっくり飲みながら語った機会だったかもしれない…小さかった時は、いつも一緒だったのに…なんか大人になるにつれて、こんな機会が無くなっていくのは、悲しいな…

実家へ向かう時は快晴で、旅行(?)日和だったのに対して、帰路は雪が積もってて大変だった!………実際は、おれが運転したのは少しだけだったから、そこまで大変ではなかったが………( ̄o ̄;)ボソッ