いちぶぅdiary

いつも気ままに生きているおっさんです

昨日、アスガルドにインして狩りをしていると、
突然、聞き覚えのない人からWISが…
「もしかして!?」
おれのWEB上のお兄さまだ!!

急いで、生き別れの(?)兄貴の下へ参上せねば!!
久々の再開に涙…
兄貴はりっぱなノカンになって復活していました……
ってスクロール使ってるのかよ!!
2年ぶりの再会なのにノカンかよ!!


まぁ密かに、戻ってくるように仕向けていたんだけどね^^
昔、課金制だった懐かしいゲームが無料化されたら、だれでもやりたくなるでしょう?
兄貴は、まんまとおれの罠にはまったのだ!!


なんてことは言いませんでしたが、
ここで書いたら、兄貴は読むことになるかも…

残念ながら、SSは撮ってなかったし、自分はすぐ落ちたので
ちょっとそっけなかったなぁ〜と反省しつつ
その夜は、再開できたうれしさで、なかなか寝付けませんでしたとさ^^